リバイタル / リバイタル ナイトセラム 口コミ

アットコスメ > リバイタル > リバイタル ナイトセラム > 口コミ一覧 > ☆DOLPHIN☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ261件中 185件目を表示

☆DOLPHIN☆さん
☆DOLPHIN☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/10/11 23:12:33

夜のケアの最後に使用する、夜用の美容液
オイル状美容液と書いてあるのですが、良い意味でオイル感はあまりないようです。
なので髪が顔に張り付いたりすることもなく、快適に使えます。
オイル「状」なので、オイルとは違うのかもですね。

テクスチャーは糸を引くほどで、とっても濃厚。例えるとはちみつみたいな。
そう書くとベタベタしそうと思われるでしょうが、決してそれもない。
肌につけるとみずみずしい感触になり、ノビも良いのでラクラク全体に塗布できます。

上手く表現出来ないのですが、ベールで守られているような感触。
寝ている間にパックしてもらっているような感じでも、皮膜感は全くないのがまた良い!
実際はパックじゃないんですけどね、あくまで例え的な表現です。実際、塗布したあとは触れずに待っていれば自然に馴染みます。

使ってすぐ劇的な変化は期待しすぎているとガッカリかもしれません。
ただ誤解のないよう、私は使用感や手触りなどは初日から満足できました。保湿もしっかりだし、これをケアに加える(最後か寝る前に付ける)だけという簡単さも◎!
『4日ほど使って肌に変化を感じた』と言う声が多いらしいので、楽しみにしながら肌の調子を確認すると良いと思います。
私もそれくらいを少し過ぎ、ふっくら感やなめらかな手触りの実感を持ちました。

1本でどれくらい使えるんでしょうね。これはリピしたいです!

  • リバイタル ナイトセラム by ☆DOLPHIN☆さん
  • リバイタル ナイトセラム by ☆DOLPHIN☆さん
  • リバイタル ナイトセラム by ☆DOLPHIN☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:リバイタル)

☆DOLPHIN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Dahlia*rさん Dahlia*rさん @コスメ様よりプレゼントしていただきました。 夜のスキンケ…続きを読む
●☆ciel☆●さん ●☆ciel☆●さん アットコスメ様から頂きました。 ありがとうございます。 しっか…続きを読む
ミルクティープリンさん ミルクティープリンさん @cosmeのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。…続きを読む
Junko@KHさん Junko@KHさん @コスメさんのプレゼント企画で戴きました。 大事に使わせて頂…続きを読む
さーたん姫さん さーたん姫さん アットコスメで当選しました。 まず、香りがいいですね? 気持…続きを読む

リバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リバイタル ナイトセラムページの先頭へ