M・A・C / シェードシフター デュオクロム アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > シェードシフター デュオクロム アイシャドウ > 口コミ一覧 > ひめちゃんのりぼんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ55件中 2件目を表示

ひめちゃんのりぼんさん
ひめちゃんのりぼんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/11/12 19:34:53

コーリング ユア ブラフを使用中。ピンクベージュ、ピーチベージュ系のアイシャドウを使用しているので、こちらのピンクのラメを重ねるとピンクニュアンスが強調されつややかさ倍増です。普段は上下黒目部分にのせています。見た目よりも派手ではありません。ハロウィン、クリスマス、バレンタインにはいつもより多めに塗って華やかにとことんイベントを楽しみます。ケースが小さいところも嬉しいです。また限定で発売して欲しいです。シャンパンゴールドがあると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひめちゃんのりぼんさんのクチコミをもっとみる

シェードシフター デュオクロム アイシャドウページの先頭へ