
- クチコミ 183件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
シミ予防*、乾燥、ハリ、エイジングケア*する高機能化粧水です。
肌にうるおいを与え、クリアで弾む肌へ乾燥小じわを目立たなくします。
(効能評価試験済み)
うるおい成分として、パルミチン酸レチノール*+ローヤルゼリー発酵エキスGL*
を配合しているそうです。
*1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
*2年齢を重ねた肌にうるおいを与える
*3 保湿・肌なめらか成分
*4 (保湿)ローヤルゼリー発酵液、グリセリン
手にとると、ゆるんととろみのあるローションです。
ハーバルローズの香りが心地よく香ります。
洗顔後に500円硬貨くらいをとって顔全体になじませます。
ハンドプレスでなじまぜると自分の肌の感触にうっとり。
このままでもスキンケア完了じゃない?と思うほど、満足です。
アクアレーベルのキャンペーンに参加しています
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アクアレーベルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





