パルガントン / 7レッドエナジーCファンデーション 口コミ

アットコスメ > パルガントン > 7レッドエナジーCファンデーション > 口コミ一覧 > くろねこまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

くろねこまるさん
くろねこまるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/10/13 23:57:24

VTのベリーコラーゲンパクトとそっくりで、あちらが手に入らなくなってしまったので、あんまりにもそっくりなのでこっちはどうだろう、と使ってみました。
ごめんなさい、当たり前ですが、別物ですね。

多分、2、30代くらいまでの肌の綺麗な人、BBクリームではなくCCクリームの方がいい人むけ。

VTとの比較になりますが
カバー力が圧倒的に頼りない。しっかり肌色補正する下地を使い、コンシーラーでアラを隠し、としっかりステップを踏む必要がありそうです。
ベタつき改め、つや感はあちらと比べると抑えめなのは好印象。
香りは、VTは甘酸っぱいベリー系、こちらはかすかに香るけど花、薔薇の香り。

VTもパルガントンも、美容成分が豊富なためか、夕方まで肌が疲れません。
ただ、VTのはメイク落とした時、化粧してなかった時よりプリッとしてむしろ調子良いのですが、こちらは、ただ肌は疲れてない、というだけ。

もちは日中メイクなおしした方が良いでしょう(私はしないけど)。メイク落としシートがあまり汚れないので夕方までには綺麗さっぱり落ちてしまっている気がします。(※顔や、顔周りの髪を触る癖はありません)


VTでは21番の明るめの色を使っていたので、こちらは22しかなのでやや暗めで私には、ちょっと色味が合わないのでリピートはないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くろねこまるさんのクチコミをもっとみる

パルガントンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

7レッドエナジーCファンデーションページの先頭へ