モイストダイアン / パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > モイストダイアン > パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > あっぷるるるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2225件中 220件目を表示

3購入品

2022/10/14 22:05:28

くせ毛で縮毛矯正かけてます。
長さはセミロングです。
何年もルベルのイオシャンプーのフレッシュメントを使ってました。。
コスパ的に良くて試しに買ってみました。。

少量ですごく泡立ちます。。
個人的に半プッシュで十分だと感じました。。
匂いは甘い感じの香りがします。
普段爽やかな匂いのものを使用してるのでそう感じているのかもしれないです。。

ブロー後、イオシャンプーよりサラサラになり柔らかくなります。。
ボリュームダウンしてるのが分かりました。。
コシが無くなった感じがしました。。

このシャンプーの口コミを見ると、合う人合わない人、猫毛でも良かった人、悪かった人それぞれのレビューがあるので、1度使ってみられるのがいいかなと思いました。
シャンプーボトルがどこからシャンプーが出てくるのか分かりにくいのと、シャンプートリートメントの差が分かりにくいのが欠点です。
ボトルで見分けができるデザインがいいです。
ビジュアル的に可愛いかもしれませんが、機能的には改善して欲しいです。
可愛くて、機能的であって初めて評価は高くなるのかなと思います。
ボトルが分かりづらいのでそこで評価を下げます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あっぷるるるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケ・セラ・セラ♪さん ケ・セラ・セラ♪さん ダイアンって次々と新しいのが出るので試してみたくて色々使って…続きを読む
瑠河さん 瑠河さん 吉高由里子さんと豊川悦司さんのCMが懐かしい シャンプーの時の…続きを読む
ゆんちゃん88さん ゆんちゃん88さん 以前はボトルデザインが可愛かったからダイアンばかり使用してき…続きを読む
さばときさん さばときさん パサつきが気になり、ダメージケアと潤いを求めて購入しました。…続きを読む
紅湖さん 紅湖さん 安かったので購入、なんか洗った後で髪がベタベタします。 パー…続きを読む

モイストダイアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメントページの先頭へ