ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー(旧) > 口コミ一覧 > れー○△□さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6792件中 1269件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2022/10/14 22:20:52

@cosme様よりDiorのファンデーションにプラスしてサンプルを頂きました。ありがとうございます。

こちらのコンシーラーは気になっていて、実際使用してみて口コミ通り使いやすいなと感じました。
崩れ方が汚くならないのでマスクの生活でも使いやすいです。今回使用したのは1Nのカラーで普段は明るめの肌色を使用しているため、一度手に取ったときはやや暗く思えましたが目のクマ隠しや赤み、ニキビ跡などを隠すにはちょうどいい色味に思えました。ただ、こちらをファンデーション代わりにできると聞いたことがあったので1Nのカラーを全顔に塗ってしまうと元の肌の色から暗くなってしまうためあくまで全顔に使用するなら一つ明るさを上げた色味を選ぶかなと思いました。

サンプルのため評価はしませんが、こちらは一本手元に置いておくと使いやすく、コスパも良さそうなのでいいなと思いました。色段階をコスメカウンターで試してみてよければ購入しようと思っています!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

れー○△□さんのクチコミをもっとみる

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー(旧)ページの先頭へ