
- クチコミ 287件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ちゃんと角栓が取れて、短い産毛も剥がれて一石二鳥でした!
剥がしたあともしっとりしています。
私の肌は、青春時代のニキビ跡が凹凸になって残っており、角栓ができやすい乾燥肌です。
普段はフルーツ酸のゴマージュを使っていますが、ピールオフ系は初めて。
剥がすパックはあまり肌や毛穴によくないと聞いていたのですが、最近毛穴を爪で出してブラックヘッドが悪化(自業自得…)、我慢できなくなり、購入を決意しました。
「剥がす時、眉ワックスみたいに痛かったらやだなぁ」と思っていましたが、全然痛くなかったです。
勿論若干のピリッと感はありますが、単に剥がれてる、という感じ。
角栓も、テレビのCMみたいに全ての角栓がみるみる取れる!という感じではもちろん無いですが、剥がした後のシートを見ると、大きなものから小さなものまで、沢山角栓があって気持ちよかったです。
液が少し肌に残ってしまいましたが、水で洗えば直ぐに落ちるのも良かったです。
全顔に塗るのは剥がすのが大変そうだったのでトライしませんでした。
次回も気になるところだけポイントでやろうと思います。
リピ確定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
クリアターンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


