ローラ メルシエ / フィニッシングブラシ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > フィニッシングブラシ > 口コミ一覧 > やきにく&やきにくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 1件目を表示

7購入品

2022/10/16 01:02:06

廃盤になってしまったキャンドルグロウがどうしても上手く使いこなせず、店頭でBAさんに相談して購入しました。
毛の長さが、短いのと長いのが混ざっている作りなので、余計な粉を落としながら密着させることが出来る、との事でした。
いいお値段なので、迷いましたが、買って正解でした。
パフや他のブラシだと、のっぺりと厚ぼったい仕上がりになっていたのが、このブラシに粉をつけて肌に垂直に小刻みに当てるだけで、粉はしっかりつくけど素肌っぽい自然な仕上がりになります。
軽い仕上がりが好みですが、こちらのブラシで肌にのせると、薄い膜みたいにピッタリ、でも自然な艶がでます。化粧崩れが気になって使えてなかったパウダーファンデも、このブラシを使うと、カバーはそこそこ&崩れにくくなります。
ブラシひとつでこんなに仕上がりが違うのか、と感動しました。
販売が無くなっては困るので、レビューさせて頂きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やきにく&やきにくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

coral**さん coral**さん ハイライトをテラテラにしたい人におすすめ。ファンパウダーブラ…続きを読む
フィニッシングブラシページの先頭へ