
- クチコミ 262件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ブレースイッチ構造で下半身をストレッチサポートすることで引き締め&巡りUP。美しい美脚のインテグラルラインへと導いてくれる業界トップレベルの超強力着圧パワーとのことです。
また上が深いので、足はもちろんウエスト、お腹周りやおしりまで形を整えてくれます。
着圧が良いのか、姿勢が良くなるから良いのかわかりませんが、初めてはいた日、たまたまいつもより、4.000歩ほど多く歩いたんですが、足が疲れず楽でした。
足のラインに自信が持てるので、いつもより短い丈のワンピースを着て出かけちゃいました。
普通におしゃれに履けてボディメイク、うれしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
sakamamamaさん | 4回目の購入です。 約1年毎日履いてボロボロになってくるので、…続きを読む |
![]() |
***chococo***さん | 着圧レギンスは若い人向けと思っていたのですが… 50代の口コ…続きを読む |
![]() |
くれよん♪さん | 韓国で人気に火がつき有名になったベルミス スリムレギンス colo…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
BELMISEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





