ミノン / ミノンUVマイルドミルク 口コミ

アットコスメ > ミノン > ミノンUVマイルドミルク > 口コミ一覧 > ●ほまはる●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1251件中 657件目を表示

●ほまはる●さん
●ほまはる●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2022/10/19 23:46:42

少し軋むかんじはありますが、しっとりした日焼け止めは夏場はベースメイクが崩れやすくなるのでこれくらいサラッとしてるのも悪くないかなと思いました。
塗って時間がたつとサラッとしてテカテカしないのは良かったです。ムラになるので丁寧に伸ばしました。

ノンケミでウォータープルーフの日焼け止めにしては使用感を良くしようと頑張ってるなーとかんじましたが、今の日焼け止めって使用感がすごく良いものが多いのでこちらは昔の日焼け止めっぽい塗り心地に感じる方も多いかも。
でも油浮きとかはしなかったです。
海に行ったり、屋外で過ごす時はアネッサを使っているので強い日差しの時の日焼けはわかりませんが、通勤などの使用にはまったく問題ありませんでした。水もちゃんと弾いてました。

ですが、酸化亜鉛の配合が多いのか、顔、首に塗ると痒くなってしまいました。
日焼け止めはこのパターンが多々あるのでサンプルを使用できて良かったです。
アレルギーなので商品が悪いわけではないですが、購入できないので残念です。。。

  • 2022-10-19 23:56:25 by ●ほまはる●さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

●ほまはる●さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミノンUVマイルドミルクページの先頭へ