ディオール / ディオール アディクト リップスティック 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップスティック > 口コミ一覧 > re:豆乳ぷりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ872件中 610件目を表示

re:豆乳ぷりんさん
re:豆乳ぷりんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/10/21 08:38:43

100、525、1947購入しました。

100はヌードなベージュピンクで、シーン問わずどんなときでもとりあえずこれなら大丈夫!という色です。万能です。
サンクのリフレクションに合わせてもかわいいです。

525は実は一番最後にリフィル購入しました。
1947を別売ケースに収めたためケース余るな…と思って、バームルージュの方でも525がお気に入りだったので、こっちのタイプにも興味を持ち、購入しました。
やっぱりバームのとは発色とか質感が違います。こちらはちょっとメタリック味があって、それがかわいいです。

1947は、本当はリップグロウが欲しかったんですが、品切れが続いていたため、別売ケースと共にこちらを購入しました。100にちょっと青味足した感じかなと思ってましたが、全然違います。モーブベージュですが、顔色は悪くはなりません。なんていうか、かわいい色です。

全体に言えることですが、スルスルっと伸びがよく滑らかな質感です。減りはもしかしたら早いかもしれません。
発色もよく、想像よりもしっかり唇に色が乗ります。
が、カピカピ感はなく、クリーミーなツヤ感が続きます。乾燥は全く感じません。
かなり出番多いです。
質の高い口紅で、さすがディオールと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

re:豆乳ぷりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*teamo*さん *teamo*さん 情報解禁された時から391の白味ピンクが可愛いなと目をつけてま…続きを読む
なんなん8351さん なんなん8351さん たくさん色味があり迷いいくつか購入。 全色欲しい 可愛い続きを読む
ひゅふーいさん ひゅふーいさん \ときめくわ〜/ DIOR アディクトリップスティック 525 シェリ…続きを読む
ねじょねじょさん ねじょねじょさん ピオニー購入後、どうしても521が欲しくて購入しました。ミスデ…続きを読む
あーちゃん6号さん あーちゃん6号さん リピート買いしてしまいました あまりリップのリピートはしない…続きを読む
ディオール アディクト リップスティックページの先頭へ