トップ / トップ スーパーNANOX(ナノックス) 口コミ

アットコスメ > トップ > トップ スーパーNANOX(ナノックス) > 口コミ一覧 > しゅしゅしゅしゅゥさんの口コミ

クチコミ

クチコミ276件中 27件目を表示

しゅしゅしゅしゅゥさん
しゅしゅしゅしゅゥさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2022/10/21 23:12:11

トップはティーツリーオイル配合のハイジアを愛用していました。
製造終了してしまったのでそのまま同メーカーのこちらを使用しています。
汚れはよく落ちます。食べこぼしや血液なども他の予洗いやつけ置きなどもないまま洗っても、少し時間経過したものでも落ちます。

臭い消しについてはぼちぼち。思春期の汗だく衣類や下着の消臭は効くものとそうで無いものがありました。

洗濯機に目安の洗剤量は毎回出るものの、表記の分量があまりわからずにテキトーに入れてますが、こちらの口コミを見た限り多く入れ過ぎなのかも知れませんが…仕上がりがガサガサします。
柔軟剤は計量カップ並々に入れるのに乾いたあとは香りほぼ消えます。(ランドリン系とコルなんちゃらを使用)



プッシュボトルタイプの方が量の調節もせずムラなく使えそうと思いましたが、うまく洗剤入れにプッシュできず的を外す?ことがあるので結局は毎回計量しています。


今後はコチラの口コミを参考に、ちょっと洗剤量を調節して使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅしゅしゅしゅゥさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

北海道猫さん 北海道猫さん 夫の消臭靴下とワイシャツのつけ置き洗い専用に。 お湯にナノッ…続きを読む

トップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トップ スーパーNANOX(ナノックス)ページの先頭へ