
- クチコミ 262件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
同じベルミスのパジャマレギンス sleep+と同時にロフトで購入したこちら。
パジャマレギンスは部屋着向きの生地なのに対して、こちらはお出かけの時にも穿いても違和感のない生地です。
いかにも着圧レギンスです!という感じのラインなどは入っていなくて自然な見た目なので、ワンピースやチュニックにも合わせやすそう!
今回私はトゥルーブラックを選びましたが、マリンネイビー、アンティークグレー、ブライトグレーとカラバリ豊富で、その日の服や気分に選ぶのも楽しそうです。
産後1か月半でまだまだ運動するほどの時間や体力はない今の時期ですが、穿いて過ごすだけなので負担なく取り入れられています。
私個人の感想ですが、むくみ解消やダイエットだけでなく、出産でグラグラになった骨盤周りの筋肉がサポートされて安定感が出る気がします。
来月から地獄の仕事復帰…せっかくなのでこれを穿いてがんばろう…
脚や骨盤周りにはギュッと着圧がかかる一方でお腹への締めつけはキツくありません。
これならずっと穿いていられます。
サイズ感はかなりタイトです。
私は身長がL、ヒップがMサイズ相当だったので、迷いつつもLを買ってみたところ大正解!
長さが合っていてしっかりフィットし、着圧の物足りなさはありません。
2つのサイズで迷ったら身長に合わせるか、上の方のサイズにすることをおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
BELMISEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








