ハウス オブ ローゼ / バオバリッチ ダメージケア ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > バオバリッチ ダメージケア ヘアマスク > 口コミ一覧 > めいまま2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ52件中 5件目を表示

7購入品

2022/10/25 08:07:18

使い始めて2週間たちますが、今まで使ったヘアマスクの中では一番のお気に入り。
5分置くってのがネックになるかもですが、体を洗っている間ヘアパックです。
Panasonicのナノイーのドライヤーを使っていますが、
ヘアドライする度にうねり・くせ毛で悩んでいる私の髪が
「え?縮毛矯正しましたか?」ってくらいの仕上がりになります。
ストレートパーマではなくて縮毛矯正です。
ストパほどまっすぐにはなりませんが、うねりもなくウルウルのツルンとした
真っすぐな髪に仕上がるようになりました。
これって凄い!
ドライヤーのおかげ?それもあるかもですが、
いやいや、このドライヤーも使い続けること半年、ここまでの効果を感じたことは
この1週間なんです。

うねり・くせ毛で悩んでいる方に一度使ってみてもらいたいと思いました。
(めっちゃ、褒めた!)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めいまま2さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

バオバリッチ ダメージケア ヘアマスクページの先頭へ