
- クチコミ 485件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ヘアカラーやパーマ、乾燥などでダメージを受けた頭髪向けのノンシリコン処方、
アミノ酸系洗浄成分ベースのシャンプーはアルガンオイルの黄金色でとろみのあるテクスチャーです。
頭皮への刺激の少ない植物由来の界面活性剤を使用しているから、さっぱりめの軽い泡立ちなので、ワックスなど使用した日は二度洗いするようにしています。
コンディショナーもノンシリコン処方で、植物油脂ベース。
肌にやさしいスキンケア処方なので髪のはもちろん、頭皮にも使用できます◎
チューブタイプで髪にしっかり馴染むテクスチャーで
シャンプーを洗い流す際に一時的にきしむ感触がありますが、この濃厚なコンディショナーのお陰で、ツルツルの洗いあがりになります(´ω`)
天然精油(ラベンダー、オレンジ、イランイラン)のみのフローラルハーブの香りで
深呼吸したくなる安心する香りもとてもお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ヴェレダ・ジャパン)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヴェレダについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








