サロン ド プロ / 泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用) 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > 泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用) > 口コミ一覧 > hideko1106さんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 65件目を表示

hideko1106さん
hideko1106さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/10/27 08:26:55

  • 2022-10-27 08:26:55 by hideko1106さん
  • 2022-10-27 08:26:55 by hideko1106さん
  • 2022-10-27 08:26:55 by hideko1106さん

サロン ド プロ
泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用)の紹介です
5RBダークロイヤルブラウン使用させていただきました、ニオイがなくすごく手軽で快適な泡タイプの白髪染めです、色持ち成分を配合した「浸透泡」が染料を素早く届け、美しい髪色に仕上げてくれるのだそうです、使用時に20回ほどシェイクして使います、使用したい分だけ出して、残りを次回に取っておけるので、白髪が伸びできた所だけ染めるのにも良かったです、染まりも良くツヤも感じるのですごくよかったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hideko1106さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

愛寅さん 愛寅さん 今までセルフカラーは手間や髪や頭皮のダメージを考えて、 トリ…続きを読む
ブルベちゃんさん ブルベちゃんさん 4Aの色味はブラウン感あまり感じなかった。 3Aの色味は明るい色…続きを読む
さばしのさん さばしのさん ここの所ずっとこれです。でも最近内容量が減ったかな。 競合品…続きを読む
:::koz:::さん :::koz:::さん いつもより次の美容室まで日にちがあって我慢できなくなってきた…続きを読む
ひらきん商会さん ひらきん商会さん 某育毛剤が白髪にも効くからと身をもって試していましたが、4ヶ…続きを読む

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用)ページの先頭へ