
- クチコミ 64件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
サンプルをたくさん頂いて何度も使った感想です。
夏場使った時はフォーエヴァーフルイドグロウに比べて落ちやすくてテッカテカだし選択肢にも上がらなかったのですが、秋以降に先のグロウでは乾燥して皺っぽくなってしまうので、改めてこちらを使ってみたところ、なかなかいいじゃないという印象でした。
まず目元も皺にならないし、薄付きだけども普段はコンシーラーなしでいいかな位、持ちはグロウ程ではないけど落ち方がごっそりとはならない。
個人的に単純なカバー力とツヤだったらエクシアのエマルジョンコンパクトだと思っていますが、こちらは私の肌では落ち方がえげつないので、そちらも加味するとこちらに軍配。
他にエレガンスのエモ艶リキッドも候補にあり、そちらと比べるとこちらの方がカバー力と保湿力がまだあるかなと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


