ハウス オブ ローゼ / コンセントレートクリーム 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > コンセントレートクリーム > 口コミ一覧 > **yottu**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 10件目を表示

**yottu**さん
**yottu**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/10/27 17:18:10

とっても敏感乾燥肌です。
基礎化粧品をハウスオブローゼの美白ラインでそろえた際カウンターでオススメされました。
手の甲に塗ったそばから透明感が…
血行もよくしてくれるとのことで、こんな高いクリームは初めてでしたが思い切って購入しました。
とってもいい香りで、こってりしてるのに浸透するからか嫌なべたつきを感じません。
乾燥肌でクリーム必須なので、直近はイドラクラリティー、オルビスユードット、エトヴォス、アユーラ等々いくつか購入しましたがしっくりこなくて、このコンセントレートクリームだけ着々と消費しております。
こんなにフェイスクリーム使えたの初めてでびっくり。
もっと早く出会いたかったな。

私はメイク前に塗っても邪魔にならないので朝晩しっかり塗ってます。
夜はクリームのあとにエモセラのパウダー。

たくさんいろいろなアイテム買い漁って精神的に疲れ切っていたけどここに落ち着きました。
高いけどリピしていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**yottu**さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

コンセントレートクリームページの先頭へ