
- クチコミ 690件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー
使い方がひと味違うコンシーラーです。
名前の通りウォータープルーフなので水や油に強く、ベースメイクを弾いてしまうそうです。
なので、化粧下地やファンデーションを塗ったあとにコンシーラーを使って下さい。
キャップに付いてるアプリケーターやブラシなどで少量だけとり使用する場所にちょんちょんと付けてください。
「面」ではなく、「点」でちょんちょん付けだけで十分だそうです。
付けたところを手やパフなどで伸ばして下さい
速乾性が高いので、肌に乗せたらすぐに乾いてしまうらしいので素早く伸ばすのがコツみたいですよ。
実際にちょんちょんと付けて手でのばして使ってますが伸びが良いです!
サラサラタイプのコンシーラーでした。
フォレンコスのアイテムは容器が可愛いくて好きなのでついつい集めたくなっちゃいます(*^^*)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
FORENCOSについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






