
- クチコミ 6177件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
今まで、スプレー式のプチプラ化粧水にジェルを塗るだけの、ズボラスキンケアをしておりました。特に問題は無かったのですが、シミ取りに通いはじめたのをキッカケに、美容液を一点投入したいと、口コミを読みあさり、こちらの商品に辿り着きました!朝晩2プッシュずつ、サラッとしているので自身は首まで塗れます。香りがはじめ強く感じ、合わないかもと思いましたが、気づかないうちに慣れて、今では癒されています。とにかく凄いのが頬にツヤ玉ができること!そしてハンドプレスすると、吸い付きます!さらに起床時にこの季節でも目元がしっとり…お高いだけあって効果は抜群のようです。他の方も仰っていましたが、少し年齢を重ねてから使用することで効果が分かりやすい商品かもしれないですね。お高いですが、もう少し使い続けてみようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



