THE RETINOTIME WHITE / ホワイトニング トリートメントミルク 口コミ

アットコスメ > THE RETINOTIME WHITE > ホワイトニング トリートメントミルク > 口コミ一覧 > ma-chinnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

ma-chinnさん
ma-chinnさん

7購入品

2022/11/1 13:17:52

母が使っていて、昨夜使用しました。
濃い目のミルクで、容器もプッシュタイプで扱いやすかったです。

このブランドの化粧水の後に、2プッシュ使用、そしてまた2プッシュ使いました。
肌がふっくらした感触があり、べたべたせず保湿されているように感じます。
今朝の化粧のノリも良かったです。価格もこれくらいだと手を出しやすいですね、10倍ポイントデーもありますし。

茶色の方のレチノタイムを1度(1本)だけ使ったことがあります。茶色の方は保湿もイマイチでそれ以降使っていませんでしたが、これは良かったです。

今使っているのが無くなったら、化粧水乳液を使ってみようかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ma-chinnさんのクチコミをもっとみる

THE RETINOTIME WHITEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニング トリートメントミルクページの先頭へ