サナ リンクルターン / 薬用コンセントレートクリーム ホワイト 口コミ

アットコスメ > サナ リンクルターン > 薬用コンセントレートクリーム ホワイト > 口コミ一覧 > かめきっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ247件中 55件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/11/10 20:58:48

アットコスメさんからいただきました。
ありがとうございます。
ちょうどアイクリームジプシーをしていたので、とても嬉しいです。

目の下、まぶたは目尻に向かって優しくスーッと伸ばす。
続いてほうれい線、おでこのシワ。
とにかくシワが気になる部分に丁寧に塗り込みます。

肝心の効果ですが、私はまぶたの下がふっくらしてきました!
まぶたの下の小ジワが薄くなってきたような…!
初めて使用した日はまぶたの下が明らかにふっくらピーンとしていました。
まぶたの上やほうれい線はあまり変わらずですが。
シミ、そばかすへの効果は分からないですが、特に刺激もなく、安心して使えます。

継続出来るお手頃価格なのも嬉しいです。
無くなったら購入予定です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

かめきっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆こうみー☆:::☆さん ☆:::☆こうみー☆:::☆さん この値段で何かしら効果があったらリピしたいくらい 使い心地は…続きを読む
ぷーのすけさん ぷーのすけさん 同シリーズの美容液がまずまずだったのでこちらのクリームも買っ…続きを読む
ELLIKさん ELLIKさん 全く存在を知りませんでしたが、たまたまライブショッピングで紹…続きを読む
綾織さん 綾織さん レチノールが入っているので夜用のアイクリームとして購入しまし…続きを読む
asagomaさん asagomaさん このクリーム肌がふわふわになりませんか?(/ω\) YouTuber…続きを読む

サナ リンクルターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用コンセントレートクリーム ホワイトページの先頭へ