
- クチコミ 690件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
<ポイント>
化粧下地やファンデーションの後に使用。
アプリケーターやブラシで少量だけとり、使用する場所へ「点」つけがおススメ。
ウォータープルーフなので水や油に強く、ベースメイク前に使うと弾いちゃうからベースを完成させてからの使用になります。
お肌に伸ばすととっても伸びがいい。
速乾性も高いのですーっと伸びてぴたっとすぐに乾く優秀さ。
だから「点」でととんっとつけたあと、手やパフでささっと伸ばすのが上手にお肌にのせるコツです。
がっつり塗った感はないのに、肝斑の赤黒い感じを自然に目立たなくしてくれるのでとっても使いやすい!
久々に大感動したコンシーラー。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ぴんくぺんぎんさん | 塗りやすいチップタイプ。 伸びもよく、なんといっても乾くの…続きを読む |
![]() |
pjぱんださん | Qoo10でコンシーラー部門1位ということで 気なっていたアイテム…続きを読む |
![]() |
らららん0101さん | 価格が手ごろなのに、クオリティが高いのがよいですね。顔に使う…続きを読む |
![]() |
gumi_cosmeticsさん | 水分感の多いコンシーラーで、気になる場所にちょんと少量だけの…続きを読む |
![]() |
yuririyu2002さん | 【フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
FORENCOSについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




01M ミディアムベージュ




