シャネル / ル リフト ローション 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル リフト ローション > 口コミ一覧 > さっちゃん1010さんの口コミ

クチコミ

クチコミ426件中 53件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/11/8 14:55:28


CHANEL様よりサンプルを頂きました。
ありがとうございます。
私の年代はやっぱりCHANELに人一倍の
憧れを感じますね。笑

テクスチャーはとろみのあるもので、さらさらとしていないので垂れ流れる心配はなし!
付けるのを急がなくていいので、少しとろみが付いてる方が私は好みです!
さらさらしてたら指の隙間から流れ出てしまうのでね。
落ち着いてゆっくり肌に馴染ませました。
秋口だからかやっぱり乾燥してたのですかね。
すーっと染み込んでいくのがわかりました。
香りが高級感あって最高!やっぱりCHANELはこうでなくっちゃ。
そしてリフトアップできるというのは凄くありがたいです!
やはりサンプルではリフトアップまでの効果を感じることはできませんでしたが、秋口の乾燥には勝てているので、保湿はしっかりされているのかと!
あと浮腫みにも効くのか、翌朝すっきりとしてます!
他の方の口コミを見ていたら、リフトアップを感じてる方も多いようなので、現品購入も考えたいなー

  • 0B5FF5FD-235C-43BB-8… by さっちゃん1010さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:CHANEL)

さっちゃん1010さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

karakuri☆さん karakuri☆さん 10ml サンプル 朝晩9日間使えました。 ただし、他化粧水との…続きを読む
ル リフト ローションページの先頭へ