
- クチコミ 355件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
dr365の美容液を使用しているので、新作の化粧水ももちろんゲットしました!!
届いてから毎日使用していますが、これめちゃくちゃいいですよ(^.^)!!香りも柑橘系でビタミンがたっぷりな匂いがします(笑)
2層になっているので、シャバシャバ振ってからつけますが、シャバシャバなのにしっとりとして、ツヤ玉が出来ます。
2層タイプのオイルタイプは、私の肌質的に結構ニキビが出来やすくどうだろう、とちょっとビクつきながら使用していましたが、全然ニキビも出来ないし、むしろ毎日使っていくにつれ、綺麗になってきたのを感じています。
定期便にしてよかった(^^)!!
1ヶ月タイプなので、容器も小さめでとてもいいですよ。
今後、クリームとかも出たら嬉しいなぁ。
今、一番信頼して使用できるブランドです(^-^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
dr365について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

