
- クチコミ 1690件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
気にいってたから買い足そうとしたら、日本撤退してたんだ
悲しい
トゥー フェイスド ハングオーバー
ピロー バーム リップ トリートメント
バナナキス
バナナの美味しい香りが大好き
ちょっとスースーして硬めのテクスチャー。
プランパー効果もあって、もちもち唇に
2022年の投稿↓
人気ありますよね。リップケアで検索すると必ず出てくるので、
前から一度使ってみたかったリップトリートメントです。
カリフォルニア発のコスメらしく、香りも海外っぽい感じが好きです。
今回使用したのは、バナナキス。
バナナの美味しい香りで、子供も大好きで、何度も匂い嗅がせてと寄ってきます。
ねっとりとした粘度のあるテクスチャーで、しっかり唇にフィットします。
ティッシュで拭いても取れないです。
寝る前に塗って朝起きた時もまだリップの保湿力を感じます。
冬は乾燥して唇がカサカサになるので、毎晩の楽しみになりました。
日中ももちろん使えます!ふっくらした唇になるので、マスクをするとさらに潤いそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
トゥー フェイスドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







