
- クチコミ 233件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ひとつで6役のクッションファンデーション
コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション
を使ってみました。
このファンデーションは
下地いらずの
SPF50+/PA+++ セミマットテクスチャー
うす付きですがしっかりカバーしてくれて、粗が目立たなくなるのがいい!
最近はクッションファンデがお気に入りで、色々なものを使っています
しっかり閉まる蓋。
これ、かなり重要なんです。
カパカパしてたりすると、せっかくのクッションファンデの潤いが〜!!
なるのですが、コラリッチリンクルホワイトクッションファンデーションは
かわいいピンクのケースがきっちり締まる!
そして、一番伝えたい「ジュワっ」と感。
潤い成分がたっぷり入っていることを表すジュワっっと感がすごいんです!
肌に伸ばすと色々なものをカバーして、
私の赤みやむらのある肌色がスーッと均一に。
ツヤ感たっぷりのつるんと肌が、簡単に!!
最近、屋外でマスクを外す機会も増えてきてマスク移りを気にしているので
ファンデを塗った部分にティッシュを押し付けて・・・
めくってみました。
気になるほどはついてない!
セミマットなのですが、3種類のパール顔料が配合されているので
内側からあふれるような若々しいツヤ感を感じました。
クッションファンデ好きさんはぜひ使ってみて欲しいです!
ジュワっと感に感動しますよ!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:コラリッチ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




ナチュラルベージュ
