ダヴ / ボタニカルセレクション つややかストレート シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ダヴ > ボタニカルセレクション つややかストレート シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > whitemiffyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 3件目を表示

4購入品

2022/11/17 12:53:41

ドラッグストアでポンプのセットが安かったので購入しました。
ダブのハンドソープや洗顔フォームの香りが大好きなので香りはわからないけど購入。

好きな香りでは無くて残念。
甘いフローラルな香り。
甘い香りがダメな方ではないんですが、人工的というかチープに感じるというか、好みではなかったです。
香りの好みはそれぞれなので、この香りが好みな方なら最高な商品ですが。

香りが強く残り、枕にもつくし翌日も香ります。
翌日、香りを消そうと違うシャンプートリートメントしましたが取れず。

泡立ちが良くて使い易いシャンプーだし、トリートメントもちゃんとしっとりするし商品自体は気に入ったのでアボカドの方の詰め替えを購入しました。

ポンプも透明容器で無くなるのが分かるので好きです。
シンプルなのが好きなので外側のフィルムは剥がしましたが、円柱型の透明ボトルになり気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

whitemiffyさんのクチコミをもっとみる

ダヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカルセレクション つややかストレート シャンプー/コンディショナーページの先頭へ