こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム(旧)
- メーカー
- ラ・メール
- ブランド名
- ラ・メール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- やわらかいテクスチャーで肌になじみながら水分を補給し、みずみずしい潤いで満たすクリーム。乾燥を防ぎ、潤ってふっくらとした肌、いきいきとした健康的な肌を保ちます。
関連商品ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム(旧)
クチコミザ・モイスチャライジング ソフト クリーム(旧)
ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
かねよしさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 183件

軽いつけ心地。手で温めずに直に使えるって所で購入しました。わたしは、もう少しこっくりとした重いクリームの方があっていたみたいで少し物足りなさを感じました。
2013/6/10 07:36:46
続きを読む
ぜんやさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 232件

軽いクリームですが、しっかりと保湿してくれます。お高めのクリームなのでどきどきしながら使っていました。夜のケア時に使っていましたが、朝のお化粧前にも使えると思います。(朝はパパッと済ませたいのでクリームがもったいない!と思ってしまい…検証はしていません)
2022/3/25 19:14:33
続きを読む
*nyaco*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 107件

SK-IIを愛用していましたが、長いこと使っていると肌が慣れてしまい、効果が見えずらくなっていたので、こちらに移行しました。いろいろ試してみて、その中でドゥ・ラ・メールの試供品がよかったので、現品を購入しました。お試しは本家クレーム?の方を頂いたのですが、手で温める工程が朝は面倒に感じたので、現品はこちらを選択。半月ほ…
2018/9/3 09:31:40
続きを読む
chiiika06さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件

3回目のリピートです!若い頃から使うと60歳になった時の肌のハリやツヤが違うよってアドバイスを貰い、それを信じて投資してます。笑(^.^)お値段はしますが、香りも良いし保湿してくれるので気に入ってます。ただ朝も使うと消費が早いので夜だけ使用してます
2023/2/1 22:40:55
続きを読む
カキたんさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

20歳の時から使っていますが、普段のケアというよりも肌荒れやニキビが急にできた時にたっぷり使うほうです。赤みが落ち着いたり、脱皮が良くなるのは実感できます。季節に応じて違うタイプ使うと結構仕上がりが違いますので、ドゥ・ラ・メールさんからの選択肢が増えてて嬉しいです。クチコミを書く機会がなかったのですが、アットコスメ…
2021/8/17 16:45:31
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラ・メールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





