ちふれ / ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ > 口コミ一覧 > ゆぶーかぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 98件目を表示

ゆぶーかぴさん
ゆぶーかぴさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2022/11/18 12:56:52

いつも使っている化粧水が廃盤になるかもしれないとのことで化粧水を探しています。ちふれを使ったことがなくてリニューアルしたとのことで使ってみました。
2回ほど100円玉くらいだして手で馴染ませました。
結構ぺっとりして保湿はありました。
私はぺっとりのせいなのかパラベンなのか他のものが合わなかったのかかゆくて赤くなってしまいました。なので残りは体に使いましたがこれのせいなのかなんなのか赤いぽっちりが時折できてしまいました。
安いし、すぐに手に入り成分も少なくてよいと思いましたが合わずに残念です。ワンタッチで開けられて押せばすぐにでてくるのでつかいやすかったです。最後の1滴まで残さず使えます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぶーかぴさんのクチコミをもっとみる

ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプページの先頭へ