
- クチコミ 344件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した導入美容液です。
ベージュ色で乳液のようななめらかなテクスチャーです。
洗顔後に3プッシュを使用していますが、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透してくれます。
こちらを使用すると次に使う化粧水の浸透がとてもよくなります。化粧水はいつも何度か重ね塗りをするのですが、ぐんぐん浸透してモッチモチのお肌になれます。
高濃度ビタミンAの働きで、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えてくれるのと、はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケアしてくれるとのことです。
やっぱり導入美容液は大事と痛感しました。
こちらを使用するようになってから、ゴワゴワしていたお肌が柔らかくなり、ワントーン明るくなってツヤが出てきたように感じます。
これからの冬の乾燥はこちらのブーストセラムで乗り切れそうです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
yurabiについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら









