
- クチコミ 195件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
販売情報出たときにあまりの可愛さとお得さに惹かれて、
コフレ自体初めての購入なのに店頭予約開始日に予約しました。
普段コフレを購入されてる方は無難…コフレっぽくない…という声も聞いています。
私にとってデパコスをこの値段で試せる、普段使いできるカラーばかりで嬉しかったです。
アイシャドウパレットは捨て色なし、パレットだけで完結できる、
発色が綺麗でラメも上品で、いい匂いがするテンション爆上がりでした。
コスメでのときめきってこうだよね!!ってメイクするたびに楽しいです。
オフィスメイクも、華やかなメイクも公式パンフレットのスモーキーアイも
気軽にできて上品さがあります。
お気に入りはピンク系のカラーに薄くブラウンでラインを引くようにすると
アイライナーいらずでメイクが完成します。
パウダーは一度は使ってみたかったもので、これだけ入っているのは嬉しいです。
限定カラーなのがもったいないです。
パフで取るよりブラシでささっとつけると、パウダーなのにツヤツヤ。
だけどしっとりしてて綺麗になります。
時間が立ってもテカらないし、崩れ方もきれいだったので、人気な理由がわかります。
リップはまだ手を付けていないのですが、色もイエベ春っぽくて
春先に活躍しそうだなぁと思いました。
来年もタイミングが合えばコスデコのコフレを購入したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


