クレ・ド・ポー ボーテ / ル・レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ル・レオスールデクラ > 口コミ一覧 > つーーなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3849件中 3372件目を表示

7購入品

2022/11/21 22:55:24

  • 2022-11-21 22:55:24 by つーーなさん
  • 2022-11-21 22:55:24 by つーーなさん
  • 2026-03-26 10:56:21 by つーーなさん

(2026 追記)

カウンターで下地タッチアップの際に付けていただいた21がとても良く購入しました。
105の華やかなラメ白ホリデー感とは違い、上品に繊細に光をとり入れる21は普段遣いに重宝しそうです。
カラーでこんなに印象が変わるのがすごいなあと思いました。



2022

愛用している旧デクラ14が派手に底見えしてポロポロになってきたのでちょうどタイミングのよい購入ができました。アットコスメストアでの購入です。
ホリデー限定の青パケが可愛すぎます。素敵なデザインのものを発売してくれてありがとうございます…!
購入した105は旧14に比べて白めかつキラキラが増して華やかです。顔色がぱっと明るく見えるので新デクラも最高です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つーーなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hi1331さん hi1331さん 下地のタッチアップで店舗に伺った際にBAさんにおすすめしていた…続きを読む
しゃらしゃらしゃらしゃらさん しゃらしゃらしゃらしゃらさん 21→201と使ってきて、201の方が気に入ったため今回201をリピー…続きを読む
M479558さん M479558さん とにかくラメ感が上品で自然に肌に艶が出ます。軽くパウダーを塗…続きを読む
ぴぃたん9827さん ぴぃたん9827さん 発色が素晴らしい! キラキラ! パケも高級感あって筆ついてる…続きを読む
だんぽさん だんぽさん 乾燥肌ですが1日つけていてもよれることもなく綺麗に輝きます。 …続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ル・レオスールデクラページの先頭へ