ボビイ ブラウン / コスモ ユニバース アイシャドウ パレット 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > コスモ ユニバース アイシャドウ パレット > 口コミ一覧 > まじょ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 11件目を表示

まじょ子さん
まじょ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2023/1/13 17:50:16

全くのノーマークでしたがパケ表面のデザインがおもちゃみたいでおもしろ可愛くてつい購入してしまいました。

下段左の偏光青ラメがもはや異次元の可愛さで小粒だけど強く深く光る感じがとってもスペーシー。マットカラーがやや黄み寄りですがこのスペーシー青ラメを重ねることでどの色も低温熟成されてよくなじみます。
なにげにボビイのアイシャドウでリュクス以外のものを初めて使いましたが、粉質はサラサラめでパレットの中でやや粉飛びしやすいものの高発色。少し黄みが気になるのでブラシ塗りがちょうどよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まじょ子さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コスモ ユニバース アイシャドウ パレットページの先頭へ