
- クチコミ 1994件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
密着度や保湿感の使用感が良くてストロボクリームと交互に使っています。店頭で見せてもらったラベンダーの白さとキラキラ感にビビってピンク系にしました。
最初にオレンジ寄りピンクの04を使ってたのですが、私の肌は青みがあったのか日焼けが落ち着くにつれてしっくりこなくなってきて結局03のピンクにしました。
写真はだいたい同じ量で手に薄く塗ってみていますが、艶感は03の方は透明感プラスでブルーっぽいパール感があります。04のオレンジ味は赤いパールなのでゴージャスな艶の印象でした。わかりやすいようにちょっと明度は上げてます。
両指先に広げるように伸ばしてからベベーッと顔全体に塗って、ファンデとパウダーで仕上げてますが全顔でも特にテカテカしすぎず違和感なく使えています。
すごい伸びが良いので永遠に無くならなそう…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
Ricnnnnさん | 鼻の毛穴が気になってるのですが、これを塗るとより目立ってしま…続きを読む |
![]() |
へあめいくさんさん | 保湿感と透明感キラキラするから顔の中心メインに 華やかになり…続きを読む |
![]() |
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん | ツヤ肌作りたいならこれ! 手に出すと、細かなラメがたくさん入…続きを読む |
![]() |
mitsumitsutsutsu0125さん | 買うかずーっと悩んでいて、お店でタッチアップしてもらって試供…続きを読む |
![]() |
osatu2323さん | 伸びが良くて、肌をぱっとトーンアップさせてくれる下地です。パ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





