clayence / クレイスパ カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > clayence > クレイスパ カラートリートメント > 口コミ一覧 > ねーこ大好きさんの口コミ

クチコミ

クチコミ848件中 326件目を表示

ねーこ大好きさん
ねーこ大好きさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2022/11/23 13:27:45

シャンプーとセットでアッシュブラウンを購入。
口コミを参考にドライの状態で塗って20分くらい放置。
確かに白髪は染まりました。ただ、アッシュというより真っ黒です。
2回目はお風呂でシャンプー後に使用。5分放置。これはほとんど染まりませんでした。
そして、お風呂場が結構汚れるので、それなりに気を使います。
しっかり周りを濡らしてからやっても色んなところに飛ぶのでやっぱり汚れる。
これじゃあ白髪染めと変わらない。
そして、やった後の髪がゴワゴワ、なんか表面に粉が付着してるのかな?って感じてしまい、それ以降使って無いです。

結果、手間やもちを考えたら白髪染めの方が私には合っているようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねーこ大好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

へちゃりんさん へちゃりんさん 髪を伸ばし中で、なかなか美容院に行かないのでセルフで白髪染め…続きを読む

clayenceについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレイスパ カラートリートメントページの先頭へ