hadakara / hadakara 泡で出てくる薬用デオドラントボディソープ 口コミ

アットコスメ > hadakara > hadakara 泡で出てくる薬用デオドラントボディソープ > 口コミ一覧 > ワルツルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 26件目を表示

4購入品

2022/11/23 23:16:34

ハダカラのフローラルの香りを使っていましたが、デオドラントタイプがあるとのことでこちらを使い始めました。

香りは個人的にはフローラルよりも好きです。香りが少し強めかもと思いましたが、残らないタイプなので使いやすいと思います。

泡で出るタイプなので減りの早さが心配でしたが、1回2プッシュ使っても意外と長く使えています。
側面で残量が分かるところも助かっています。

デオドラントタイプですが肌に優しくて乾燥しないので、オールシーズン使えるなと感じています。効果は自分ではよく分かりませんが、使うと安心するので継続しています。

泡で出るデオドラントタイプで言うと、ビオレuのボディソープも気になっているので、そちらも一度使ってみてリピートするか検討したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ワルツルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もっちい08さん もっちい08さん セールになっていて購入しました。 香りは割と好きです。無臭派…続きを読む

hadakaraについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

hadakara 泡で出てくる薬用デオドラントボディソープページの先頭へ