B.A / B.A ローション 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション > 口コミ一覧 > ○美魅○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1020件中 192件目を表示

○美魅○さん
○美魅○さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2022/12/5 11:00:17

キットに入ってるのやサンプル等合わせて57mlを使用。
現品の約半分の量もあったのでじっくり試せて良かったです^ - ^

ローションイマースよりとろみがある。
とろみのある化粧水なのに表面がペタペタにならないで、どんどん吸い込まれていく感じ。
乾燥肌だからなのか肌がウルウルになるまで結構な量を使います。
イマースが毛穴に効くなら、BAローションNはハリツヤに効く感じ。

BAミルクもたくさんあったのでライン使いすると、どんどん肌にハリとツヤが出てきました!
この肌が変わっていく感じはSK2以来で感動しました。

アンチエイジング効果はバツグンに良いけど傷にしみたり、敏感な目の周りがムズムズする事があるので刺激強めな印象です。
そしてとろみがある割に保湿効果はそれ程高くない方かなと思いました。

もう少しで無くなるのでBAローションを使わなくなった後の肌状態を見て購入を決めようと思います。

  • D04ED0F4-8FF3-413B-A… by ○美魅○さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:POLA)

○美魅○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さらららんさん さらららんさん ホワイトショットが気になり伊勢丹へ。 いろいろ試していただい…続きを読む
ぶえのすさん ぶえのすさん 現在基礎化粧品を色々模索しています。 一気にクレド、SISEIDO,…続きを読む
みみりり6090さん みみりり6090さん トライアルキットに入っていたものを使用中です。 高くて手が出…続きを読む
ゆめんさん ゆめんさん @コスメでいただいてから気に入って、現品購入していました。 …続きを読む
noa_1122さん noa_1122さん B.A第6世代の象徴といえる保湿化粧水。 美容成分濃度がPOLA化粧…続きを読む
B.A ローションページの先頭へ