
- クチコミ 1141件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
お洒落なパッケージ。
本体もとてもスタイリッシュ。
ブラック×ゴールドピンクの色合いも魅力です。
高級感のあるメタルハンドル。
程よい重みがあるので、安定して握りやすい構造です。
シリコンの滑り止めがついているのでブレずに安心です。
毛流れに沿って、撫でるようにそっていきます。
30〜45°と、プロの施術角度を再現。
肌への負担を抑え、なめらかなそり心地です。
人間工学に基づいたハンドルデザインで、細かな部分にも使いやすいです。
メイク前に素肌を整え、パッと明るい*2 印象へ。
*2 うぶ毛を取り除くことによる肌色の印象
化粧下地やファンデーションがフィットしやすい肌へと導いてくれるので、メイクが楽しみになります。
替刃式なので衛生的なのも嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ポイズリーさん | 顔剃りには電気シェーバーを使っていましたが、根本まで剃れない…続きを読む |
![]() |
・:*:nana:*:・さん | @cosmeさまより、バームとセットでプレゼントしていただきました…続きを読む |
![]() |
めぇ☆・☆゚:*:゚さん | 現品をアットコスメさんからプレゼントでいただきました。 大…続きを読む |
![]() |
あゆさ0720さん | とても剃りやすかったです! 通常2?3回で交換するものなんです…続きを読む |
![]() |
かえるさん7070さん | 安いカミソリよりしっかり剃れました。 ワセリンを塗って剃りま…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






