
- クチコミ 717件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
乳液は、化粧水の後、手のひらにポンプを1回押した量を肌になじませました。無臭で、べた付かないので使いやすかったです。
乳液も容量も多くワンプッシュで良いので長持ちしそうだなと思いました。
気になっているCICAや、へパリン類似物質などの成分が入っているのに、プチプラでいいなと思いました。無臭でクセのない使いやすさだなと思いました。
しっとりした使い心地で、みずみずしい肌触りなので、クリームは肌の状態で付けたり付けなかったりしています。
たっぷり入っているので、顔の保湿をはじめ、ボディの保湿にも使えるしいいなと思いました。
こちらの化粧水と乳液のセット使いがオススメだなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ル・マイルドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






