
- クチコミ 71件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
艶タイプのリキッドファンデを探していたところ口コミが良かったので、店頭にてピンクナチュラルを現品購入。
昔はライン使いする程にORBIS使っていたんですけど、いつからか他の製品に色々浮気しちゃってしばらくご無沙汰でした。
値段も安いし、正直侮ってました。
ORBISのリキッドファンデがこんなに優秀だったとは。
(当時はパウダーファンデしか使ってなかったので使用感を知らなかった)
時短の為にコスメデコルテの下地とこちらのファンデを混ぜて使ったのですが、モロモロが出る事もなく伸びも密着度も良かったです。
仕上げはコスデコのフェイシャルパウダーをはたいて終わり。
マスクを着けて数時間ショッピング等で歩き回りましたが、化粧崩れも殆ど気にならずツヤ肌のまま綺麗でした。
いつもはクリームファンデ(HAKU)を使ってるけど、もうちょっと軽いものが欲しいなと思っていたところだったのでこれはいい買い物をしたかも。
まだ1回使っただけなので、とりあえず続けて使用してみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

ピンクナチュラル02



