ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー > 口コミ一覧 > mimi&sdさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2294件中 525件目を表示

mimi&sdさん
mimi&sdさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/11/27 20:40:13

52 MERMAID GREENを使用しました。

エメラルドグリーンのアイシャドウが欲しくて、プチプラで理想の色味に近かったので購入しました。
発色はあまりよくないですが、重ねれば見たままの色味でまぶたにのります。
やや粒子が粗めです。
持ちがあまりよくなく、気づいたら所々消えていて崩れ方があまりきれいではありませんでした。
プチプラで色味が豊富なため気軽にカラーメイクが楽しめるところはいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimi&sdさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キンパとおにぎりさん キンパとおにぎりさん 光の当たり方によって色の見え方に差が出やすく、思ったより印象…続きを読む
♪めそ♪さん ♪めそ♪さん 発色がよくてびっくりしました!欲しかった色が単色で買えるのが…続きを読む
べり0916さん べり0916さん 別の色とグラデにすると急に赤みが強くなる気がするので、グラデ…続きを読む
ハットリ;)さん ハットリ;)さん 040SCENEを購入しました。 比較的繊細なラメにライトブラウンで…続きを読む
ガメノデスLOVE★さん ガメノデスLOVE★さん エレガント顔、ブライト春夏です。 水色アイシャドウ、エクセル…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーページの先頭へ