BAUM / モイスチャライジング クリーム 口コミ

アットコスメ > BAUM > モイスチャライジング クリーム > 口コミ一覧 > まろ助☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ45件中 15件目を表示

まろ助☆さん
まろ助☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/11/27 21:21:31

BAUMの化粧水が香りがとてもよくて他のも試したくてクリームを購入。
うつわが、まずとても可愛い!
見た目と手にした時の木の丸くてぬくもりを感じるフォルムと見た目で癒されて、実際に使った時も化粧水と同じBAUMの良い香りがして、でも決して強すぎる香りではなくリラックスされて良いです。
いろいろあって心身ともに疲れ果てて乾燥のひどい今の時期に使うととても穏やかな気持ちになれて良いです。
夜のスキンケアで使えば翌朝お肌がもっちもちです。

ベタつかず、塗ったあとはしっとりすべすべです。私はオイルではなくこちらのクリームを買って大正解でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まろ助☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CREA.netさん CREA.netさん スキンケア最後のクリームや乳液は、 ずっとアルビオンかカネボ…続きを読む

BAUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャライジング クリームページの先頭へ