
- クチコミ 971件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
資生堂さんのベネフィークから発売されている。
【リュクス リブルームナイトクリーム サンプル9日分】をお試しさせていただきました!
うるおいとハリの記憶とともにすっきりした肌印象をもたらすという特徴のある商品です。
こっくりとしたテクスチャーで、伸びも良いです。
美容オイルが化粧水などをつけたお肌をふたして閉じ込めてくれるようなしっとり感。
香りは、高級感のあるような優しいフローラル系の香りです。
うるおい不足やハリ不足に悩んでいる方におすすめです。
これから、ボーナス時期だし、クリスマスだし、自分へのご褒美に買っちゃおうかなぁ
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:資生堂ジャパン)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
あやこcosmeさん | 今回はサンプルサイズで9日間のお試し♪ 上質感のあるフレッ…続きを読む |
![]() |
saorimishimiraiさん | ベタつかず、スッキリとした使い心地。 香りがメチャクチャ良…続きを読む |
![]() |
aiaimonkeyさん | サンプルを頂き、9日間たっぷり使用させて頂きました。 うる…続きを読む |
![]() |
castanhaさん | 肌なじみがよく、よくのびて、香りもよいです。自分にはとてもあ…続きを読む |
![]() |
まいっちーさん | 「肌の年齢に応じた睡眠と肌のリズム」に着目。 うるおいとハリ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








