LIALUSTER(リアラスター) / Natural Bio Cleansing Serum 口コミ

アットコスメ > LIALUSTER(リアラスター) > Natural Bio Cleansing Serum > 口コミ一覧 > サユラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ521件中 12件目を表示

サユラさん
サユラさん

2購入品リピート

2022/11/29 12:35:31

広告を見て良さそうだったので定期購入しました。
商品の香りやテクスチャーは好きですが、ポイントメイクは落ちません。
その為、結局別のクレンジングを使用してしまうので、どんどん在庫が出来てしまう(笑)

その時点で解約すれば良かったのですが、カスタマーに電話した時に、せっかくずっと購入されてるのでお安くなってるし、退会ではなく休会されたらどうですか?の言葉にのせられ休会にしてました。
その間に引越してしまい、そのタイミングで商品が発送→保管→返送となってしまい、商品処理費用(ホームページに記載されてる3148円)とやらを請求されました。
処理費用を支払うか商品を再度受け取る(商品代金+返送料)かしないと解約出来ないと言われました。
結局、処理費用を支払って解約。
カスタマーの方は感じ悪いし、自分のミスとはいえ、余計なお金を支払わないといけないくなったし最悪でした。
電話は平日の昼間は繋がりやすいと思います。
何度か電話しましたが、待たされた事はありませんでした。
ただ、今どき電話でしか解約出来ないのはどうかと…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サユラさんのクチコミをもっとみる

LIALUSTER(リアラスター)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Natural Bio Cleansing Serumページの先頭へ