キュレル / リップケア バーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > リップケア バーム > 口コミ一覧 > あやさく♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1827件中 335件目を表示

あやさく♪さん
あやさく♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/11/30 23:11:28

秋から冬にかけて季節の変わり目で顔と唇がものすごく荒れました。
何もしていなくても常にピリピリ、ヒリヒリ。

ワセリンをリップクリーム代わりに夜使用していましたが、荒れは一向に収まらずほとほと困っていました。

そんなときに、ドラッグストアでなんとなく見かけ、アットコスメの口コミも良かったので試しに購入してみたところ、とても良かったです!

量が少ない割に値段は高いですが、肌の治安を守るためなら必要経費です。

ジャータイプなので指が汚れてしまいますが、普通のリップクリームだと唇に直接つけるので、衛生面が気になっていたのでむしろジャータイプのがありがたいです。

テクスチャーは少し固めなので、唇に塗るときに摩擦をかけないように気をつけています。

2日ぐらいでヒリヒリもおさまり、健康的な唇に戻りました。
本当に感謝しかないです。

無くなったらリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやさく♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けいたっぷさん けいたっぷさん もう何個もリピしてます。 毎冬必須のリップアイテム。 保湿力…続きを読む
はな7627さん はな7627さん マスクにやられてガサガサになってしまった唇をどうにかしたくて…続きを読む
茶円さん 茶円さん とろっとしたバームで伸びやすく塗りやすいです。 夜寝る前に綿…続きを読む
aaaaaaaaaa10さん aaaaaaaaaa10さん 寝る前に使用しています。 唇がカサカサでどうしようもなかった…続きを読む
ちびあきちあきさん ちびあきちあきさん サンプル使用から現品購入しました! 寝る前にさらっと塗るだけ…続きを読む
リップケア バームページの先頭へ