ヴィセ / ヴィセ アヴァン パーフェクトフィニッシュ シェード 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン パーフェクトフィニッシュ シェード > 口コミ一覧 > カラバッチオさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

カラバッチオさん
カラバッチオさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/12/3 14:04:39

フェイスラインがモタついてきたのでシェーディング探しておりました。
藤原美智子さんの過去のyoutubeでこちらを使ったメイクがあったので、お手頃!となり購入しました。
過去にシェーディング失敗で焦げパンのようになり(顔がね)、私には敷居が高いものと抵抗感がありました。
なのでシェーディングと言っても、ボビイやローラメルシエのくすみピンク系ばかりでした。
(これはこれでやりすぎないコントゥアリングだったのですが)
でもどうせならやはり、「濃いめのベージュ」で引き締めたいという思いがありまして。
その願いが叶えられる濃すぎず薄すぎずの絶妙感。
マットパウダーの方がいいかなと思ってたのですが、この位細かい煌めきある方が沈まなくていいです。
大きめのブラシに右のベージュを取って、軽くティッシュでポンポン。
耳の穴から内側黒目内側付近までにサッサと二等辺三角形を描くように払い入れる。
そのブラシをフェイスライン眉山上まで滑らせ。
更に耳下から顎先へブラシをフェイスラインに被せるように載せると慣れるまで加減が難しかったです。
毎日練習でなんとか自分の納得いくシェーディングに近づきつつある今日この頃です。

コスパもいいのでシェーディング初心者にはお勧めのアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カラバッチオさんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン パーフェクトフィニッシュ シェードページの先頭へ