コスメデコルテ / コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ IV 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ IV > 口コミ一覧 > いぬが好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ43件中 42件目を表示

いぬが好きさん
いぬが好きさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/12/3 14:21:20

普段はアルビオンユーザーです。
アルビオンはアイテム数が限られているので、同じコーセー系列のコスデコA Qも混ぜて使っています。
こちらはコスデコの最上級ライン憧れのミリオリティをフルラインでお試しできるので昨年に引き続きリピ買いです。
2022Ver.はアイクリームの代わりにデイクリームが入ってます。(アイクリーム…現品欲しいなぁ)

 パケが素敵とか気分が上がるとかそんな問題ではなく、製品ひとつひとつの使用感にシビれます笑。
 昨年はアイクリームの目元ふっくらにビビりましたが、私は継続使用できないので乾燥が気になる今だけ限定、お肌へのボーナス、自分の肌で試してみたいという探究心から購入しました笑(どこへ向かってるんだ笑笑)

 そして、悲しいお知らせですが、7.5センチほどのミニスパチュラが付いてるんですが、今年はデコルテのロゴが入った!可愛い!!と思っていたら、なんとプラスチック(悲)
 2021Ver.は金属製でアイクリームを塗る時もひんやりしてて気持ちよく、指を汚したくなくてスパチュラ好きの私にとってはこれも一個分の価値がある!と思って2個目ゲットと楽しみにしてたのに結構地味に残念…私忖度しないので明記しておきます。
 
余談ですが、アルビオンもアンベアージュの全品ミニサイズ(ギンザクリームも付いてたら嬉しい)のコフレも出して欲しいです。待ってます!!(熱望)

写真は去年の箱は大事な物入れとして再利用してしました。同じサイズ感です。
製品の当社比写真はリポソームの30ミリと75ミリを比較してみました。置き方が悪くて比較になりませんでした。

  • 2022-12-04 00:17:38 by いぬが好きさん
  • 2022-12-04 00:17:34 by いぬが好きさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いぬが好きさんのクチコミをもっとみる

コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ IVページの先頭へ