コスメデコルテ / イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター > 口コミ一覧 > まなな29さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6801件中 5209件目を表示

まなな29さん
まなな29さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/12/4 09:22:34

  • D5301A3F-8632-4538-9… by まなな29さん

コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター


淡いピンクの高級感のあるデザインのボトルでとても可愛いです。

朝・夜、コスメデコルテの乳液後や、洗顔後に使用します。


コットンにたっぷり含ませ、パッティングするようにお肌に使用してみました。

しっとりした使い心地でとてもお気に入りです。

ほんのりとしたお花の香りでリラックスできます!

毛穴の目立ちやザラザラが気になるので、私に合っているお品だと思いました!!

とてもお気に入りなので愛用中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まなな29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

花こきゅうさん 花こきゅうさん 久々に使い始めました! @ュレルさんでぶちぶちニキビが発生し…続きを読む
Nmtさん Nmtさん 強すぎない良い匂い。芯から潤う。続きを読む
ひかち1217さん ひかち1217さん 乳液とライン使いしてますがテクスチャはサラサラしているのに肌…続きを読む
なちこ8381さん なちこ8381さん シャバシャバなのにしっかり保湿、水分を満たしてくれる感じ。 …続きを読む
za__さん za__さん 乳液とともに使い始めましたが毛穴がふっくらしてきたような気が…続きを読む
イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターページの先頭へ