スウィーツスウィーツ / アイブロウワックス 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > アイブロウワックス > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1355件中 773件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/12/21 04:29:57

初めて「完全にこっちに鞍替えしよ!」と思えたアイブロウのアイテムです。
今まで「結局アイブロウパウダーはKATEが最強に使いやすい…」と思ってたんですが、いやこれいいですわ。作った人天才。

先ず付属の筆がいい。描きやすい。眉尻もスッとかけちゃう。
そしてバームとパウダーの間…みたいな基材が良い。
色もいい。濃すぎず薄すぎず、ピタッとキメてくれる。
あと結構モチもいい。時間が経って全て溶けて、眉毛が隙間だらけに…ってことにあまりならない。
とにかく徹底的に使いやすいです。

KATEももちろんマジバリバリに優秀なんですが、なんか3色に分かれてるのが逆にまどろっこしいというか、一瞬でも考えながら眉を描くのが、これと比べるともう面倒に感じてきたというか。
こちらの商品は1色なので、もう何も考えずに朝にパパーっと隙間を埋める工程に入れるのが最高です。精神的時短効果が高い商品という感じ。

無理やり難点を挙げるとすると、せいぜい眉尻をキリッとさせたい日にはペンシルも追加するかな…くらい。
あともう少しグレー寄りのカラーがあっても良いかな?と思う程度。

ほんと普通にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuki.uさん yuki.uさん 色が良かった! 黒髪なのであまり明るい色が使えないのですが、…続きを読む
josuiさん josuiさん ・ふんわりの仕上がりでよかったです ・自然な発色で黒髪に合う…続きを読む
RuAmさん RuAmさん 使い心地と持ちが特に気に入ったので、 色違い買いました! 以…続きを読む
mtkckさん mtkckさん ずっと気になっていたのですがよく行くドラストに取り扱いがなく…続きを読む
ノルCさん ノルCさん 2022/11/14 02 ナチュラルブラウンを購入。 YouTubeで紹介されて…続きを読む

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウワックスページの先頭へ